惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2090- サギの居る蓮池

2012-08-24 | 風景


   あまり広い蓮池でサギが居ることだけは分かるのですが
   岸からはレンズが届きません(泣)
   おまけに新機でピントも合わなくて・・・。
   サギの居る蓮池とでもしておきましょうか(苦笑)

サギの居る蓮池

 

 

 

 

 

 

トリミングしてやっとここまででした。
綺麗に撮りたかったなぁ~。
雰囲気だけの証拠としておきましょう。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超広大な蓮池 (korekore)
2012-08-24 21:28:50
びっくりするほど広いですね。
そんなところにサギが一羽。
一人占め?
一昨日出かけた公園では、ハスの花に飛んでくるカワセミ狙いの人が何人も待っていました。
わかるようで (自然を尋ねる人)
2012-08-25 09:40:45
人生いろいろ
詐欺も色々、高齢者をだます手口がまた増えだしたそうです。
まだ若いのに高齢者と間違われて
屋根の修理はいかがと知らない人がやってきた。
さぎもいろいろ
飛ぶ鷺と夕方一ヶ所に集まる鷺は綺麗でした。
サギが小さく・・・ (hirugao)
2012-08-25 10:31:59
紅さま

台風は大丈夫なのでしょうか。
こんなに大きな蓮の葉ではサギが小さく見えますね。

船でこぎ出したら天国?にいるようかもしれないわね。

コメントを投稿