惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

ー908- カップル誕生 求愛ダンスー2

2009-03-15 | 
カップル誕生~*_*/

2羽の丹頂さんを追ってみました。おじゃま虫だったかも(笑)







































最後のポーズ、決まりましたね! めでたくご婚約成立のよう、おめでとうございます~*_*/+*_*/


この嬉々とした舞を貴方はどうご覧になりましたか?
相思相愛、一目瞭然ですね。
撮影を終えてしばし幸せ気分に浸りました。

こんな光景がここかしこで繰り広げられていました。
大きなレンズで覗かせて頂いた事に感謝、感謝です。
丹頂さん、ありがとう~♪

前のコメントのお返事が出来ていませんのに、コメ欄を開けたままで・・・。
皆さんのお声が聞きたくて。ごめんなさい。

このブログ更新してこれから東京へ向かいます。
帰宅は1時頃になるかしら。
今回は残念ながらあまりお土産ありません。




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
求愛ダンス? (まっちゃん)
2009-03-16 00:26:06
 したこと無いからな~。(笑

ファインダーを覗きながら、紅さんは何を思ったのでしょう。
心臓バクバク、感動バクバク、私以上の思いをされていたんでしょうね。
ん~~、興奮が伝わってきます。

ありがとうございました。

*サボ例会で佐賀へ。夕飯食べてバタンQ!
今、目が覚めました。
コメ返、明日にさせてくださいませね。(苦笑
返信する
見てみたいです (yume@実家)
2009-03-16 00:48:42
紅さん こんなに素晴らしい場面見れたら興奮しますね
何枚も撮ってしまいそうです

それを見たいの執念 行動あるのみですね(^-^)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-03-16 03:47:12
カップル誕生、・・・・・・。
なるほど。

2羽の丹頂さんのラブラブ、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。

見せていただき、心癒されました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (mumin)
2009-03-16 05:12:17
紅さん、おはようございます。
求愛ダンスから、カップル誕生までしっかり見届けられたんですね。
最後のポーズに、温か気分になりました。
素晴らしい(^^)v
返信する
激しいダンス (Shin)
2009-03-16 07:11:24
写真でも伝わってきますが
今度はビデオで撮って来てくださいね
返信する
Unknown (ロココたえ)
2009-03-16 07:32:54
紅さん、おはよう!!

求愛ダンス、見られて幸せでしたね~
それにしても綺麗な立ち姿。
リベンジ、成功でしたね。
こちらも幸せ気分になりましたよ。
ありがとう!!
返信する
カップル誕生 (とくさん)
2009-03-16 17:34:08
こんにちは
最近結婚しない女性、結婚出来ない男性が増えてます。
タンチョウのように目出度くカップルが出来、結婚まですすむことを期待します。

タンチョウのカップルを見て、人間の世界に置き換えてみたら、こんな事想像してしまいました。

タンチョウさん恋の邪魔をしてごめんね・・・。
返信する
こんばんは (横浜のおーちゃん)
2009-03-16 17:55:59
カメラに見つめられてもおおらかな求愛ダンスで、楽しませて貰えましたね。
これはまだ婚約成立の段階なのですか?
返信する
丹頂鶴は (ごん魔女)
2009-03-16 18:16:35
オスもメスも見た目は同じなのですか?身体の大きさも羽の色も頭の印もみな同じように見えます。自然界では珍しいような気がします。
ちょっと嬉しくもありますが。
幸せなカップルを見ていると嬉しくなりますね。
返信する
Unknown (べいべ)
2009-03-16 19:56:52
紅さん、こんばんは!!
やっとパソコンが直ったかな・・・コメ欄があかなくて・・・フリーズばっかりしてたの・・・かわいそうなワタシ。
求愛ダンスの写真、この二人、何を言い合いしてるんだろうなあ・・・ホワイトデーの贈り物がうれしかったんだけど、素直に「うれしい」と彼女はいえなくて・・・なあんて、想像してニヤニヤしている変なべいべです。
返信する

コメントを投稿