惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-781- 同じ場所から

2008-11-05 | 旅行

ラウンジからの眺め

未だ写真の整理が出来ておりません。
もう一度ラウンジからの紅葉をご覧下さいネ。
山の紅葉が麓に下りて来ているところでした。




額縁の絵を観ているようでした。




谷川岳の一滴がせせらぎとなって、心地良いBGMのようでした。




錦 織り~な~す~~♪




黄色




赤そして緑、鮮やかなコントラストを見せてくれました。


ただ撮っただけ・・・、面白くないですね(涙)
コメント欄は閉じさせていただきました。

写真整理の真っ最中です。明日はきちんとお見せしたいですが、
昨日帰りましたら留守電にメッセージ、
同人誌の表紙制作の催促でした。慌てています。
未だ何もアイディア考えて無くて~~~! どうしましょう。
何としても明日中には納めなくては~~!!! 〆切り過ぎてるんです(泣)
こちらを優先させなくてはです。当然ですよね。



最新の画像もっと見る