惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-868- 丹頂鶴ー2  ペアーダンス

2009-01-30 | 


丹頂鶴のペアーダンス

次なる出し物はペアーダンスです。ではどうぞ~♪



いよいよ始まりです。初めのポーズ、中々決まってますね。





あら、ラテンですか!





コミカルですね。

















クライマックスは優雅な舞い。





決めましたね! 拍手喝采~^0^/


ペアーダンス、お愉しみいただけましたか?
お気付きの様に一組のペアーではありません。
何組かのペアーを編集いたしました。

まるで舞台中継のカメラを回すかのように
ドキドキワクワクしながらファインダーを覗いていました。
コミカルでもあり優雅でもあり、十分楽しむ事が出来ました。
私の心に刻まれたこの感動は一生忘れる事は出来ないでしょう。

丹頂鶴さん、熱演有り難うございました。
夢中で撮っていて、アンコール忘れてしまいごめんなさい。



最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー美しい! (ふくやぎ)
2009-01-29 23:22:49
感動のお裾分けありがとう!!
もういいなぁ!
きっと四国でもなにか見つけてきてくれるでしょう??
先にお礼を言っておきますね。
返信する
♪ ふくやぎさんへ ()
2009-01-29 23:53:30
この光景を目の辺りにしたら身震いしますよ~♪
感動のお裾分けできましたか~!

四国へは皿鉢料理を食べてのんびりしてきます。
お土産期待しても駄目ですよ(笑)
足摺岬の椿ぐらいかしら・・・。
若しやの事もあるかと、矢張り長いレンズ持って行きそう(笑)
病気ですね。
返信する
いいな^^ (yume)
2009-01-30 01:18:12
釧路に行かれたのですか?
私も丹頂鶴を一度は見てみたいと思ってます
羨ましいです~♪
返信する
Unknown (べいべ)
2009-01-30 01:47:11
すごいすごい・・・・感動、言葉がでないぐらいです。タンチョウのダンス、むっちゃ動感があってきれいで優雅で・・・もう最高です。
こんな写真をみせていただいて感謝です。
ありがとうございます。
返信する
♪ yume さんへ ()
2009-01-30 02:41:59
月曜日に帰って来ました。
この光景は身震いするほど感動しますよ。
可愛いし、愉しいわよ~♪
返信する
♪ べいべさんへ ()
2009-01-30 02:49:19
あらあら、こんな時間にどうしたの?

本当にむっちゃ可愛いでしょ~!
不味い写真だけど雰囲気伝わったかしら?
幼鳥がはしゃぎまわっているようでメチャカワ!
又行きたくなっちゃいました~!
喜んで頂けて嬉しいわ~^0^/
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-01-30 04:55:38
丹頂鶴さんのペアーダンス、・・・・・・。
素晴らしいですね。
ナイスショット!!!!!

もう、野鳥撮りの達人ですね。
流石ですね。

丹頂鶴さんのペアーダンスは、ブログでは、初めて、見ました。
感激、感動、感謝でした。

見せていただき、siawase気分です。
見せていただき、心癒されました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (mumin)
2009-01-30 04:59:17
紅さん、おはようございます。
感動のペアダンスですね。
まるで、フィギアスケートでも見てるよう。
目の前で見たら、感動してシャッターきるの忘れそう。
最後のポーズ決まってます。
返信する
子供まで? (Shin)
2009-01-30 05:41:42
子供まで踊っていますね
よほど踊りが好きなんですね
この写真を見ると「鶴の百?声」が聞こえてくるようです
返信する
ダンス (コスモス)
2009-01-30 05:54:26
おはようございます。
真っ白な雪の中での丹頂鶴さんのダンス、感動でした、一瞬を捉えての撮影、すごいなぁ~、
楽しませていただきました、最後のポーズの決まり、最高。
返信する

コメントを投稿