惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2052- ファンタジックワールド クラゲー2

2012-07-09 | 海の生き物



ファンタジックワールド クラゲー2

 

 

 

 


昔一度撮ってブレブレだったクラゲ、どうにか収めましたが
又ゆっくり行く価値がありそうです。
水族館、水槽ですからきっと三脚は不可なんでしょうね。
難しいけど魅力のある被写体で
とても楽しい撮影でした~^^;*/


今日明日(9日、10日)は浅草寺境内でほおずき市が開かれています。
工事人が帰ってから出かけてみようと思いましたが
疲れすぎて出られませんでした。
明日の夕方にでも出かけられるかしら。

コメント欄はお休みさせて頂きます。

 



最新の画像もっと見る