惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1773- 自然教育園にて

2011-09-03 | 植物


ちょっと休憩です。目の休養日と致します。
教育園で撮った植物をご覧になっていて下さい(笑)
余りにも退屈な写真の羅列ですね。

ヒヨドリジョウゴ

 

 

 

 

 

ツユクサ

 

 

 

 

 

フシグロセンノウ


この時期心弾ませてカメラを向ける被写体が無いのがさびしいですが
毎日カメラに触れることをモットーに練習です。

「この一枚」と言える写真が撮れる日を夢見て~♪
所詮ばぁばのお遊びで終わってしまうのかしら・・・。


****************

みなさんにご覧頂く頃は日付も変わって日曜日、
目黒さんま祭りが行われています。
表通りのさんまの臭いをかぎながら
私はバザーのお手伝いをしていることでしょう。
雨が降らなければいいな~。





 





最新の画像もっと見る