惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2072- ホシゴイ&ゴイサギ

2012-07-29 | 水辺の鳥


   だいぶ距離がありました。
   没写真から拾い上げた証拠写真です。


ホシゴイとゴイサギ

ホシゴイ

 

 

ゴイサギ 

ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)とゴイサギ、
親子同時に撮れたのは初めてでした。


ブツブツ
炎天下を大分移動してきました。滝のような汗です。
そんな時に見つけたホシゴイとゴイサギ、
眩しくて液晶画面も見えません。
メガネを替えても設定の文字も見えず
エーィ、それならお任せモードで。
Pモード撮影でした。
一体、何処にピントが合っているのやら(泣)

この後他のポイントも回ったのですがどうもカメラが言う事を聞いてくれません。
慣れない新機の為かしら、セイタカさんやコチドリなど全滅でした(涙)

炎天下の撮影はもう無理かしら・・・。
この日万歩計では6.6k 歩いた事になってました。オドロキ!

コメント欄はお休みです。

 

 



最新の画像もっと見る