チャコちゃん先生のつれづれ日記

きものエッセイスト 中谷比佐子の私的日記

周波数を上げよう

2021年05月03日 10時39分08秒 | 日記
地球は完全に五次元に上昇をしたらしい
この地球は今まで三次元の物質世界だったので、金、モノ持ちが大きな顔をしていた
物の価値も、金の価値も下がってきている
次元上昇をすると自分の想いがそのまま現象界に現れるという

こういう研究はドイツの物理学者が長年にわたって研究されてきた
それは意識と物質を繋ぐ究極の科学だという。量子物理学の分野だ
神の存在というとそれが宗教になってしまうが
神そのものが量子ということになると話が違ってくる
「お天道様が見ているよ」
という日本人の魂を揺さぶる言葉こそ量子物理学の基本なのかもしれない

宇宙は高次元になるが
その高次元の存在は「人の個人的欲」の成就は無視する
しかし人の願望が自分自身をみたし、周囲を幸せにし、地球を美しく、そして宇宙に対しての尊厳を忘れなければ、人の願望はことごとく叶う
これがここの周波数を上げようということになるようだ

昔からどんなものにも波動があるといわれていた
だから身の回りには波動のいいものを置いて周波数を上げようとーー
母たちの世代が「安物買いの銭失い」という言葉をよく使っていた
儲けるために作る大量生産の物
奴隷のように人をこき使い人件費を安くしてモノづくりをする


奴隷になった人の悲しい周波数はきっと物に移っている
そういうものを身に付けたり、食したりすることが周波数を下げるということだろうか
だからと言って高いものがいいとは限らない
喜びの中でモノ作りがされる環境を私達は目指さないと、5次元の地球から振り落とされる

まずあなた自身を大切にして、あなた自身の周波数を上げてほしい
それは喜び、幸せを感じる感性の中にある。とチャ子ちゃん先生委は思うね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナにかかった知人の話 | トップ | 着物が繋ぐもの 422 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事