チャコちゃん先生のつれづれ日記

きものエッセイスト 中谷比佐子の私的日記

イベルメクチン

2021年08月29日 11時05分09秒 | 日記
イベルメクチンのことはもうどこかで耳にした人も多いと思う
コロナはこのイベルメクチン一粒で完治するということが分かった。ワクチンを打った方や、打った方から移さされた人にも効く。しかもこの菌は日本の土壌菌から生まれたという安心感もある

トランプ大統領はコロナにかかったとき、このイベルメクチンで短期間で完治したことは有名な話。それをもっと大量に作ろうとしたけど、妨害になって断念

このイベルメクチンを作り上げた北里大学特別栄誉教授の大村博士が、1987年に静岡県伊豆の土壌菌の中からアベルメクチンを発見「回虫」駆除に効果貢献があり動物のオンコセルカ病が撲滅できた成果で、2015年にノーベル生理学賞をいただく。その後人間にも効果があるかどうかという、臨床実験の結果こちらも、コロナにかかった初期の患者に使用したら100%効果があった

このことは長尾クリニックの長尾和宏医師のところで、数百例の治験が出来たという。新しく流行しているデルタ株にも効き目があるそうな

東京医師会もこのイベルメクチンの服用をすすめている。コールセンターも設置された
厚生労働省のHPにも記載され始めた

北里大学の先生方もイベルメクチン普及のための論文制作に力を注いでいる

大量にイベルメクチンの制作をする製薬会社が現れ、安倍のマスクのように各家庭に配れるような日本になるように、みんなでイベルメクチンを応援しよう

どうしてイベルメクチンが大量に市場に出てこないか、もうお分かりのように利権を持つ製薬会社とそれに群がる利権好きの方々の手によって止められている
これから社会を担う子供たちの為にも私たち大人が正しい姿を毅然と見せて行かないといけない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争体験 11 (戦後) | トップ | 戦争体験 12(戦後) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事