谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

印西牧の原公園コスモスの丘のコスモス&印西牧の原駅など

2016年10月21日 11時10分45秒 | Weblog

 平成28年10月21日(金)我が八千代、秋晴れで快適です。
さて本題です。
 10月18日印西牧の原公園コスモスの丘へコスモスを見に行きました。
 ご覧のとおり、コスモスは見頃でした。


 中央後方に、BIG HOPガーデンモール印西の観覧車が写っています。


 アップで・・・




 多重露出機能で撮りました。 上方の「コスモスの丘」は、後ではり付けました。


 左上は、印西牧の原駅です。 右下は、改札口です。 モダンな駅舎ですね。


 左上は、上りのスカイライナーが千葉ニュータウン駅方向へ走り去って行きました。
 右下、下り電車が印西牧の原駅に間もなく到着です。


 めがね橋です。
 その向こうにひょうたん山(人工的に造られた山)が見えます。こちらも牧の原公園です。防災調整池を挟んで牧の原公園は2か所に分かれています。(フレームを付けました。)


 この日は、あけぼの山農業公園にもコスモスを見に行きました。投稿予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギスの花&ツバキの実 | トップ | 佐倉の秋祭り2016 その2・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事