谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

ふなばしアンデルセン公園へ行きました。その4

2017年03月13日 13時27分31秒 | Weblog

 平成29年3月13日(月)我が八千代、曇天です。
さて本題です。
 3月1日ふなばしアンデルセン公園へ行きました。
 風車です。


 噴水です。
 周りの花は、クリスマスローズです。


 噴水の上には、白鳥、下の池にはアヒルがいます。
 みにくいあひるの子の物語を表しているのでしょう。


 多重露出で撮りました。
 「風景:噴水や風車」と「花」を1コマづつ撮り1枚に合成しています。


 1800年代のデンマークの農家を再現したそうです。
 当時の、ベッドや農具などが展示されています。


 農家の窓に描いてありました。


 マンサクの花です。


 アップで撮りました。


 菜の花も咲いていました。


 その5に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなばしアンデルセン公園へ... | トップ | サンシュユの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事