谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

村上緑地公園(八千代市) ユリの花 その1(シーラ)

2016年07月09日 10時54分42秒 | Weblog

 平成28年7月9日(土)我が八千代、雨天です。
さて本題です。
 7月8日村上緑地公園(八千代市村上)へユリの花を見に行きました。
 シーラとラベンナは、見頃でした。
 今回は、シーラです。


 色々、角度を変えて撮りました。



 アップで撮りました。



 カサブランカです。
 この花一輪だけ咲いていました。


 その2へ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイ | トップ | 村上緑地公園(八千代市)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事