谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

八千代市小池の蓮の花2018・・・その1

2018年07月21日 13時05分29秒 | Weblog

 平成30年7月21日(土)我が八千代市、晴天です。
さて本題です。
 7月19日早朝、八千代市小池蓮の花を見に行きました。


 蓮の花は、見ごろでした。


 蕾も沢山ありましたので、しばらくは蓮の花を見ることが出来ると思います。
 白い花がほとんどです。


 ピンクの花もあります。


 左上の花は、何色にあるのでしょうか。


 です。


 花をアップで撮りました。




 蜂さんがいます。


 田園の向こう北総線の高架を電車が走っています。
 左方向が小室駅、右方向が千葉ニュータウン中央駅です。


 スカイライナーも走ってきました。


 蓮の葉の上にアマガエルがいました。


 その2へ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイバンモロコシ&アレチギ... | トップ | アオツヅラフジ&ネジバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事