谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

八千代市から富士山・筑波山・東京スカイツリーを撮影

2019年02月12日 12時34分07秒 | Weblog

 平成31年2月12日(火)我が八千代市、曇り空です。
さて本題です。
 散歩道で撮りました。
 2月8日朝、八千代市吉橋から富士山筑波山東京スカイツリーを写しました。
 少し霞がかかっていました。


 少しづつアップで撮りました。


 緑色の建造物なんなんでしょうか。


 富士山の反対側(回れ右)に筑波山が見えました。(写真中央右側)
 手前の建物は、八千代市立みどりがおか小学校です。
 平成22年開校・・・八千代市で一番新しい小学校です。


 アップで・・・


 さらにアップで・・・


 東京スカイツリーです。
 富士山の手前右側にあります。


 随時、散歩道で撮った写真を投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、八千代市に雪が降りま... | トップ | 八重の梅の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事