谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

甚兵衛沼情報 釣れています

2008年03月08日 18時13分14秒 | Weblog

 今日(3月8日)へら鮒管理釣り場甚兵衛沼(本埜村)へ釣りに行きました。


 最近の釣果は、下表のとおりです。
 3月4日には、51枚釣れており、連日30枚以上の釣果です。


 本日は、暖かく風もない絶好の釣り日よりでした。
 しかし小生絶不調、やっとオデコをまぬがれました。
 下左の写真が釣れている場所です。今日も20~30枚程度釣れておりました。
 右は小生の釣友が釣っているところです。釣果は????でした。
 場所によってばらつきがあります。


 一場所 二餌 三に腕 といいますが今日はその典型でした。それに今朝は、冷え込みが厳しく霜が降っていたそうです。そんな訳でへらが食い渋っておりました。
 負け惜しみかな・・・・・・

 写真は、今日撮れたてのものです。
 明日は日曜、釣行に役立てばと酒を飲む時間を遅らせて情報を掲載しました。

 上左写真の場所に入れば、20~30枚の釣果は見込めると思います。
 甚兵衛沼で頑張ってください。
 小生来週火曜日に釣行予定です。また情報掲載します。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北総線印旛日医大駅今昔 そ... | トップ | 我が散歩道の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事