谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

小坊主弟切・大輪金糸梅・金糸梅

2015年07月01日 14時07分37秒 | Weblog

 平成27年7月1日(水)我が八千代、雨天です。
さて本題です。
 散歩道で撮りました。
 小坊主弟切(コボウズオトギリ)です。


 アップで撮りました。


 花と実を同時に見ることが出来ます。


 青空を背景に撮りました。綺麗ですね。



 大輪金糸梅です。


 花が開きました。金糸梅の園芸品種です。



 金糸梅です。



 随時、散歩道の花など投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻賀多神社へ 茅の輪くぐり | トップ | 松虫姫公園周辺で撮りました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事