谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

アンデルセン公園へ行きました その2

2014年01月29日 13時15分20秒 | Weblog

 平成26年1月29日(水)我が八千代、快晴で暖かいです。
 春も間近・・・
さて本題です。
 1月16日ふなばしアンデルセン公園へ行きました。
 太陽の池太陽の橋です。


 太陽の橋から撮りました。花キャベツでハートなどの模様が描かれていました。


 対岸から撮りました。


 寒牡丹です。藁囲いの中で咲いていました。上の写真にも藁囲いが写っています。
 太陽の池のまわりにはいろいろの花が咲いていました。


 寒牡丹をアップで写しました。



 アネモネも咲いていました。




 いろいろの色のアネモネがあるのですね。


 ヒイラギナンテンと思います。


 水仙です。


 冬の日差しを浴びながら、花を楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデルセン公園へ行きまし... | トップ | 散歩道で春をさがしました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事