谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

カラスウリの花~蕾から花が咲くまで

2015年08月24日 09時58分51秒 | Weblog

 平成27年8月24日(月)我が八千代、晴れたり曇ったりです。
 昨夜は、クーラーなしで寝ました。
さて本題です。
 カラスウリの花です。
 咲き始めたカラスウリを持ち帰り食卓の上で咲かせました。生け花です。


 アップで写しました。


 我が家近くの散歩道で撮りました。
 カラスウリの蕾です。(明るい時に撮っています。)


 18時02分:開き始めました。


 少しずつ開いています。






 19時30分ほぼ完全に開きました。


 翌朝、6:50分には萎んでいます。


 カラスウリの実です。(一昨日撮影)


 随時、散歩道の花など投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉自然公園 カワセミ&サル... | トップ | 八千代市尾崎の田圃&朝顔&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事