谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

散歩道で撮りました。~ダイサギ

2022年05月28日 09時47分42秒 | Weblog

 令和4年5月28日(土)我が八千代市、晴天です。
さて本題です。
 散歩道八千代市尾崎地区で撮りました。


 白鷺がいました。もしかして本名・・・ダイサギ


 アップで撮りました。


 嘴の色が違います。


 飛び去って行きました。


 こちらの嘴は黒いです。


 この白鷺は、黄色い嘴です。


 風が吹いて来ました。


 随時、散歩道の花などの写真投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で撮りました。~アオサギ | トップ | 散歩道で撮りました。~サル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事