谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

川村記念美術館へ行きました。その3~オカメアジサイ・ガクアジサイ・キキョウ

2017年07月12日 15時30分48秒 | Weblog

 平成29年7月12日(水)我が八千代市、晴天で暑いです。
さて本題です。
 7月4日川村記念美術館へ行きました。
 散策路で撮りました。
 白鳥の池です。


 オカメアジサイが咲いていました。


 アップで撮りました。
 別名~おたふくアジサイ、渦アジサイ



 ガクアジサイ(額紫陽花)です。


 蕾です。


 花が咲いています。


 キキョウ(桔梗)です。


 蕾です。 風船みたいですね。



 キキョウの背景は、大賀ハスです。


 大賀ハスを目的に行ったのですが、色々な花が咲いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川村記念美術館へ行きました... | トップ | ドクターヘリを撮りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事