ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

今日から11月

2016年11月01日 | えっせー
 予定では歩行会だったのに、昨夜の天気予報で中止になった。
そんな時はガッカリするが仕方がない。
 講演のためのパワーポイントを完成させなければと、今朝は4時起き
したが、その時はまだ雨がふっていなかった。
 6時過ぎから予想通りに降りだしたが、外はかなり寒い。
私の誕生日も間もない。また1歳年を重ねるが、毎日色々考え工夫し
自分なり研究し、それらを実践しているので、どんな結果が出るのか
「自分がどのように変化するのか」がとても面白くてたまらない。
※79歳で主婦の友社「ゆうゆう」誌でメークモデルした私
 
 神様が唯一平等に給えて下さった年齢、私はこれからもステキな年齢を
重ねるために楽しい努力を続けたい。ました学会で「アンチエイジング」
について偉そうに話す私だから・・・昨日も隣の薬局の人が、私の実年齢を知って驚いていたので、ちょっと嬉しかったが、それほど説得力がなければ「ビビッドエジング研究家なんて言えないでしょ!」 と思ったらお誕生日
がとても待ち遠しくなった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿