アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(中央競馬)店から馬へ

2010-04-25 21:36:51 | 中央競馬
 記事の更新がなかなかできなくてすみません。パチンコなどはちゃんと打っているのですが、なかなか書く元気がなくて(笑)。

 ということで、今日も競馬ネタ。

 土曜日はあまりやる気のなかった東京のメインを1着固定2頭流しの3連単2点買いを敢行したところ、痛恨の1-2着裏目。万馬券だし、欲をかかずにボックスにしておけばそれなりの配当を取れました。
 日曜日はデータマイニングに従い4番人気の馬を1着固定として流したらまた1-2着裏目。1番人気の馬が勝ったので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。
 一方、今週唯一注目していたアンタレスステークスは、内枠を引いたウォータクティクスが、単騎で逃げれば粘れるかもという期待で買ったら、何と逃げられずに万事休す。人気馬が強いと思ったので人気の組み合わせも押さえていたのですが、予想以上のハイペースになり、人気馬は総崩れでした。あれでは普通に買っても当たりません。

 最近、パチンコは調子がいいのですが、その儲けを全部競馬に持って行っている感じです。まあ、私の買い方は当たらないことを前提に買っているので仕方ないと言えば仕方ないのですが、それにしても当たりません。来週は天皇賞ですが、混戦で難しそうです。

最新の画像もっと見る