アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(中央競馬)まさか抜くとは

2019-10-11 12:48:10 | 中央競馬
 妙味度が高いのは2,3,9の3頭。圧倒的1番人気の8(エネイブル)も人気の割に妙味度は低くなく、馬券はエネイブルの1着固定馬券と、2,3,9のうち2頭が絡むと当たる3連複を買いました。もちろん、日本馬は全く買っていません。

 結果。8は早めに先頭に立ち、追い上げるのは3着でしか受けていない人気馬の10と12。そこへ、買っている2が追い上げてきて、もらったと思ったのも束の間、2は8まで抜いてしまいました。まあ、粘っていてもそれほど儲かってはいないのですが、それでも最近当たっていない分、ここは当てておきたかったです。

 それにしても日本馬の体たらくよ・・・。中でも、洋芝の札幌記念を勝ったブラストワンピースはもう少しやれるかと思いましたが、3頭とも全く勝負になりませんでした。何度も書いていますが、本気で凱旋門賞を狙うなら、日本の芝コースの芝質を変えてるべきだと思います。

最新の画像もっと見る