九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン、やはり・・・ (錆和田)
2007-07-28 07:02:20
三浦さん、カナダはお疲れ様でした。
移動が大変だった様子ですが成果が良くて何よりでしたね。良かったです。

パソコン、やはり厳しそうですね。
デスクトップは某DELLではないですか。
私も去年に対応してディスク交換をさんざんやりましたが40台中25台はDELLって状態でした。
部品が悪いのか寿命が短いし再発もよくします。
電圧変動に弱い気もします。
選挙終ってから行きますので見せて下さい。
よろしくです。
返信する
Unknown (king)
2007-07-28 09:28:52
了解、土曜日日曜日は家に居ます。
DELはやめて、新しくしたほうがいいと思います。
返信する