九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

しわ寄せは怖い

2012年10月24日 17時10分39秒 | Weblog
夏からしわしょせで、忙しさの余り気が狂いそう。
そして立ちはだかる壁(花粉症)調子が悪いのなんの、自転車にはとりあえず少し乗っているが重い、交通事故で割れた膝が下りで痛くなるし、涙で前が見えなくなる、鼻水で呼吸困難となり呼吸が止まりそうな症状がでて苦しい。


そんな中、就職活動のお手伝いで頭フル回転。
ロードレース開催をしてほしい、、力になりたいけど今時間を作ることができないのでと断る始末。 ごめんなさい。

すると突然の電話が、今、日本の難波?なんで?誕生日、奥さんと一緒、じゃお祝いしなきゃ、
夕方日本食レストラン予約しておくからねと予定変更。

友人の奥さんはアメリカで育ちで超気さく、こんど家に来たら家に泊まってね、OK
その友人は元プロで現在実業家でバリバイ、食事もするが来期の重要な仕事もきっちりこなすことができた。

ついでにトータル石油のCEOも今家に来ているから紹介しておく。
皆が友人になりますようにと乾杯。

所でサクソバンクの監督、フィリップも家に来るんかな?来るなら飲みたいね?
明日はベルギーから来客予定。
てなわけで何時自由の身になれるのか見当がつかない。




最新の画像もっと見る