九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

フーワン山

2006年07月02日 14時24分36秒 | Weblog
昨日は友人と3人でサイクリング、それも1700mまで登ったぞ。
ここから頂上までは2時間、天空を突き抜けるほどの高さだ。
そこは灼熱の平地と別世界、涼しいというか少し寒い、ここは何回も訪れた事がある所で多分世界一高い所にあるスターバックスが存在する地点。
数年前、真夏の下りなのに3400m地点から下りてくると余りの寒さでここスターバーで熱いコーヒーを飲み、かじかんだ手を休めさらに下界に下りる通過地点にもなる。
多分その寒さは皆さん想像できないと思います、冷え切った体は灼熱の下界に降りても骨の隋まで冷えているので少し運動したぐらいでは汗一つ出ません。
今はミヤタに居る柿沼なんか、余りの寒さに耐え切れず大声で叫んだほどです。

最新の画像もっと見る