九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

北京に出撃しました

2008年08月05日 23時41分15秒 | Weblog
落雷で飛行機が遅れたが無事北京に到着、トラックの荷物も4人で運ぶのは困難と思っていたが北京のボランテイアのお陰で入国もスムーズ、選手村入村も同じく難なく通過した。近いはずの北京だが朝起きて選手村に入るまでに12時間もかかつた。
休むまもなく車の免許を取得する為に北京市内の公安に向かったのは日も落ちた頃、お陰で人がほとんど居なく、ここも簡単に免許を取得。
帰宅して食堂に行くとまるで人間動物園、色々な人種が居る居る。
数年前に来た北京と大違い、ぼろい建物が無く、走っている車もぴかぴか。
人間までもが違うように見えるのは不思議。
選手村の近くの建物や駐車場、競技場どれをとっても凄い、東京でオリンピックなど開催不可能と思わせるぐらい充実している。
選手村の食堂はレベルは中かな?
別府と宮沢は元気そのもの、明日から調練習。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カン北京! (遼君のとーちゃん。)
2008-08-06 00:45:27
飯島選手と片山選手は、かなりメダルを意識したコメントをしていました。
宮澤から見ればエリート中のエリート、別府と雑草中の雑草の宮澤。二人とも、見せ場を作ってくれそうです。長塚、永井、北都留、伏見、渡邉、和田見、畑、(抜けた選手、ゴメンナサイ)頼みますよ。ガンバレKINGJAPAN!