九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

友人からの誘い

2009年04月17日 07時51分56秒 | Weblog
自転車乗り始めたんだったらトレーニングキャンップに来ないかと誘いがあった。
冗談じゃないぜ、プロと一緒に走れるほど体はできてない。
このまま行くと来期はマスターチームか?
最強のマスターチームを作ろうと誘いをかける友人。
ツールや世界選手権を走りぬいた経験者数人のおっさん達は又世界を又にかけ走り始めるか?
でも俺には時間が無い、自転車には乗り始めたがレースをガンガン走るのには無理があるから、一度ゆっくり考えさせてくれ。
トラックレースならまだしも、日本では競輪選手に挑戦したらとの声もあるが、俺が競輪にデビューしたら危険だろ、昔ながらのレースを展開して失格が多そう。
その前にテストの準備が必要と少しトラックも乗って見たが、これが中々いけるじゃないか。
俺は元々ロードの選手じゃ無くトラックの選手だ、足は回るぞ。


最新の画像もっと見る