九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

萩原が発進

2009年04月13日 09時39分52秒 | Weblog
次元違う速さで軽く優勝。
TTが得意な萩原はなんと後続に3分以上の差をつけた。
その萩原が乗るマシーンは俺とほとんど同じ仕様だが、サイズが少し大きい。
これに搭載されているカーボンホイルは50mmの高さがあるが軽量に作られている、タイヤも軽量バージョンのソーヨタイヤ。
俺も同じホイルとタイヤを使用したが、軽量な為に最少その走り出しと軽さでバランスが取れなかったほど。
女子の選手が踏み込む出力は男子より当然低い為に軽量のホイルが威力を発揮する。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いいバイク (錆和田)
2009-04-14 20:11:43
中々格好いいですね!
乗っている人がそうだから余計にいいのかも。
この写真は旧白浜エアポートとお見受けしました。
練習ソコソコで4位とは流石です。
この先も面白い事になりそうですね。
師弟の活躍、今後も応援しますよ~!!
返信する