九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

充実した練習

2007年02月02日 18時07分30秒 | Weblog
朝起きると舞い散る雪、オー寒そうと空を眺める、、、
以前ならこれぐらいで練習を中止するなど考えられなかった俺も今はただのオッサン。
今日は朝からバリバリ仕事をするぞと意気込んでいたのに、仕事開始から3時間が過ぎ練習時間の9時30分玄関先に数元が練習の準備で登場、何でこんな日に?でも俺がここで行かないわけには行かない、即座に着替えサイクリングロードを北上するが目的地は雪が舞い視界が無い、でもここまで着て引き返すわけには行かないのだ、強くなろうとしている若者に真の強さを教えるためだ。
どんな試練にも耐え揺る力こそ選手には必要、俺が忙しくなるまでにKINANの選手に練習の手ほどきをしておかないと伸び率が止まる。
そして練習は充実した時間を過ごし、最後に今日練習に行けた事について感謝、お互い今日練習できて良かったと実感した。
でも今日は3日ぶりの練習で俺の心臓も筋肉も思うように動かなかった、これが又俺の経験につながり選手を指導する時のデーター取りに役に立つ。明日も数元と練習だ。


最新の画像もっと見る