九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

胃腸が疲れてる?

2007年08月23日 15時38分53秒 | Weblog
冷たいビールは美味いがこの所経験が無い胃の痛みに襲われる事がある。
昨日は胃が締め付けられる苦しみをあじわった。
もうビールは飲まないと決心したのに今日も昼には1本。
なんとなく調子が悪い気がするが気のせい?
今日の夜は豪快に飲みに行く予定なのに、、、
病院の先生もいるから倒れても大丈夫だろう。
明日から飲むのやめよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃痛 (キャノ)
2007-08-23 20:48:24
あまり変な胃痛の場合は遠慮なく内科医の診察をおすすめします。お若いと進行が早いので今すぐです。
返信する
Unknown (キャノ)
2007-08-23 20:50:07
あまり変な胃痛の場合は遠慮なく内科医の診察をおすすめします。お若いと進行が早いので今すぐです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-29 11:13:35
いつもマメに更新しておられるのに、この日以来更新がないので、心配しています。レースだといいんですが。。。いつも楽しみにしていますので、更新、期待して待ってます!
返信する
忙しそうですね!  ()
2007-08-30 05:04:35
久しぶりです! 案浦です。3月に引退して、アメリカに移りました。いまショップでメカの職に就いています。自転車も乗り始めました。またいつか、お話したいですね。ブログ書いているんで覗いてください。  
http://blogs.yahoo.co.jp/tx77059
返信する