九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

アストンマーチン試乗会

2007年08月23日 15時33分46秒 | Weblog
アストンマーチンの試乗会のお誘いが届いたが、あや姉に禁止された。
アストンマーチンDB9S。
写真まで送りつけてきて買わせる気だ。
でもあのスタイリングは最高。でもこのところ車なんか載る事は無いのも事実。
今年になって俺は車に給油1回もしていないのだ。
これなら車はいらないのでは、そしてタクシーに切り替えるか?
あや姉よ、とりあえず見に行くかと言ったら、だめだめ絶対だめ、行ったら買ってくるでしょだって、よくわかるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収入 (ttt)
2007-08-24 12:15:50
はじめまして。
知り合いにプロの自転車乗りがいなので、今まで全然わからなかったのですが、アストンマーチンを買おうと思えるほど、自転車乗りや、その監督さんはかなり収入があるのですねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-24 17:34:58
そりゃ居るでしょ、身を削って走っているので。
その代わり平均寿命は短いですよ。
人は自分のおかれている立場から見ますからね。
返信する