九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

平成生まれ

2009年03月20日 22時52分49秒 | Weblog
平成生まれの昭和の男、野口正則。
強烈なレース展開で2008年ジュニアアジアチャンピオンの輝いた。
この時の事は一生忘れる事は無いだろう。
2009年UAEで初戦リタイヤ、次の日に5位入賞、そして今回の台湾でも苦戦をしたが最終日に優勝争いを演じ、結果的にはラスト600mで追いつかれ8位だったがプロを相手に良く戦った。
最後まであきらめない男野口の走りに俺の仲間は驚いていたぞ。
小さいが頑強な筋肉と精神、礼儀を重んじる日本の心、そして優しいが時折見せる獲物も狙う目と発言、実行力。
まさに武士。
俺は昭和生まれの戦国育ち。
よく何時の時代に生まれたんだ言われる事がある、このような男の集団を集めると面白い事が出来そうな気がする。
野口よ目先にとらわれるな、目指すは頂点、世界を見据え鹿屋の先輩達と戦え。

最新の画像もっと見る