九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

カップラーメン

2008年09月20日 03時25分37秒 | Weblog

俺の背丈の半分はあろうかと思われる袋の中に黄金いろの麺が詰まっていた。
それはチキンラーメン、小学1年生の頃から色々な食べ方を試すが、やはり素が一番。その後世間に出没する遥か前にカップヌードルを食べたが、そのまずさに驚いた。
そして数ヵ月後美味いカップラーメンを食べる、今でも時間が無い時に食べる、色々試食するがだんだんメーカーが絞られてくる。
こんな早朝にじゃがバター醤油ラーメンを食べたが、実は湯を入れた瞬間に日清のシーフードにすれば良かったと後悔した。
海外に行くと緑の狸も美味い、でも今からイタリア、海外で食べる日本のカップ麺の美味さ、さすがに今回イタリアには必要が無い。

アジアツアーなどスタッフは食事する時間が無い場合は非常に便利、食中毒の心配がいらないからついつい食べてしまう。
世界中のラーメン食べても日本のカップ麺にかなう国は無い。

最新の画像もっと見る