九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

今日は大変でした。

2013年09月16日 22時15分20秒 | Weblog

高速道路は通行止め、犬鳴き峠も通行止め、最後は岬から加太に抜けて合流成功。

練習を開始し始めた時間には晴天、しかし道には石がごろごろ、パンク2名。

弟の世話で1名不参加。鎖骨が折れて間もないビトン串本はそれなりに強い、さすが。

隼人はダッシュの伸びに悩んでるもよう、芸術家志望はまたも落車した、影響がどれだけ?未だ時間がある、必ず上向く。

森口の成長はまさに成長と言って過言では無いが、チャンピオンは真のチャンピオンになれるか?

別メニューをこなす1年坊主、ダッシュする姿を見れば将来が見えてくるね、もう俺の頭の中は1年生の未来の姿。

短距離中心の選手が多いが中距離も十分にこなせる筋力を備えているぞ。

短距離型が走る団体追い抜きも良いんじゃない、常識を変えてみたくなる。

チャレンジしようぜ先生。

 

 


最新の画像もっと見る