九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

メタボリック

2007年08月13日 22時02分01秒 | Weblog
又も腹はメタボリック。
7月のカナダ遠征から自転車に乗る時間が少なくなった。
おかげで7kg増しで腹が出始める、。
昨夜娘と嫁に何その腹と指摘される、そして選手を辞めてからほとんど顔を合わせていない娘が、パパ練習してるバイクペーサーしようかだと。
殺すきか、ついていけるわけねーだろ選手じゃあるまいしと言いながら腹の肉を触る。
そうだ9月になると沖の練習につき会わなくてはいけないのだ。そこには唐見もいる、そこで勝負を挑まれると勝ち目は無い、それまでには体力をアップしなければ。
そして今日は1時間のロード練習、インターハイを思い出して坂を登るが体は正直、ギヤを間違えているのではないかとギヤに目をやるが間違いない、リムがブレーキに当たっているのでは思うがこれも違う、単に体が重いのと筋力が低下しているだけだ。
苦しくなると、ふと我に返り目標も無いのに俺は何しているんだろうと思い近道で帰宅、そして気がつけば冷たいビールがのどを通っている。
これじゃメタボリックも解消せんばい。
明日は6時からチーム員と強制ロード練習だ。

最新の画像もっと見る