きんちゃんのぷらっとドライブ&写真撮影

「しんぶん赤旗」の記事を中心に、政治・経済・労働問題などを個人的に発信。
日本共産党兵庫県委員会で働いています。

尼崎市議会12月議会が閉会 県立塚口病院の統合・再編問題など議論

2008-12-19 17:47:52 | 予算・税金・消費税・社会保障など
尼崎市議会12月議会が12月17日に閉会。
県立塚口病院の統合・再編問題、指定管理者制度、保育所の民営化などを議論。市の姿勢が、市民の声に応えず、県や民間業者に及び腰であることが浮き彫りになりました。


健康福祉委員会から共産党の議員である義村玉朱さんが委員長として委員会の報告。
市民の声を委員会で反映するため委員長としてがんばったことがうかがわれます。








【ニコニコ動画】尼崎市議会 義村玉朱委員長の報告
見てやってください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生労働省が「派遣切り」や... | トップ | 知って得する 気分一新 ウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れない (尼崎のたまちゃん)
2008-12-19 21:35:55
きんちゃん、ありがとう
でも、れないよ~
返信する

コメントを投稿

予算・税金・消費税・社会保障など」カテゴリの最新記事