貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

ダンス・ダンス

2015年08月26日 | Weblog
残暑御見舞い・・入れたとたん・・寒い・・横浜は10月中ごろの気温とか・・寒い
     熱い茶がよろしかりきと今朝の秋

今年の夏、横浜はダンスフェスティバルがありましたが、それに便乗したのかな? よくわかりませんが、ダンスの発表会を観に行きました。
     初秋や練習成果踊る嫁
  
帰りは名ばかりの「暑気払い」寒いので焼き鳥屋です。

私病み上がりですので、あまり飲めませんが? 
奈良県の冷酒「山風香」が美味しかった。(無圧搾り生原酒) 
   店自慢かしわのかわで冷し酒 

今日一番の収穫は枝豆のつかみ取り¥380。手の大きい人と行ってくださいね。
   枝豆の掴む手をみる4人の目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿