定年退職後の生き様

定年退職後、残された人生を如何に意味有るものに、しようかと悩んでいます。

台風10号

2006年08月17日 18時51分34秒 | 旅行関係
 結構ヤバイことになっています。
 台風10号の進路が微妙なことになっています。
 明日、前職場の上司と松山で飲もうということになっているのですが、どうなることやら。
 それよりも、19日からの山陰旅行に影響が出るのではないか心配です。
 最悪、19日の昼前に出発したとしても、行程はかなり削られるものの、なんとか良い時間に旅館に到着できます。
 トットとターボモードでスピードアップして、大陸に抜けてくだされ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日石鎚登山ですが・・・ (かずまる)
2006-08-18 20:28:10
私も明日19~20日と石鎚登山の予定です。

どないせーちゅんじゃ!?状態です。

登山は明後日に延期しようと思います。



それより、現職場では「承認」クリックを1日何百とやってますので、右手と右肩が凝ってたまりません。



そうそう、どーしても通して欲しい旅費があったらメールください。承認しておきます。
返信する
夏旅行について (あつこう)
2006-08-22 23:48:01
かずまるさんへ



慎重な気象庁のお蔭様で、

 19日の午後から20日の夕方まで、1泊1.5日とでも言うべき些細な家族旅行を実施することが出来ました。

 旅行編においおいアップしていきますので、ご覧くださいませ。
返信する

コメントを投稿