今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

朝練DNS

2013年12月02日 | 自転車
4:30 にアラームに起こされた。
でもまったく熟睡できなかったので体がだるい、よって今朝は朝練なしとした。
布団にもぐり込んだが、二度寝はできそうにないので起きることにした。

時間を持て余したがパソコンなどで時間を潰し、ようやく朝食の時間になった。
永年勤続でもらったお休みも終わり、今日から出勤だ。

今週はがんばるぞ・・。
でも木曜日は人間ドックを受診するので「中休み」になっちゃうな。
しっかり休んで適当に仕事して給料をたくさんもらえるところはないだろうか。

ところで2週間ぶりに出勤したら、今までの案件の多くが進展していないことが判明。
うれしいような、かなしいような複雑な気持ちになってしまった。

仕事は程々が良いようで、多くても少なくてもダメですね。

○今年最後の柿
明日20kgの渋柿が到着する。
小降りなので150個くらいあるらしい。
楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山伏峠練 | トップ | コースを間違えた猫練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事