今日は宮ヶ瀬練、それも短縮モードだ。
最後まで走りきるためにホイールをC50に交換して出発。
一般道を走る時にはあまり効果を感じないが、高速走行になるとグッと楽になるホイールだ。
向陽台下の交差点で信号待ちをしていたらDOKYU練ジャー達が下って左折して行った。
集合場所には数名いたが、定刻を過ぎたら10数名に膨らんだ。
移動は2グループに分け関の三叉路まで、合流後第一セットの開始となる。
序盤はローテーションがきれいに回っていくが、一回りしないうちにBossがアタック。
それにつられて速度が一気に上がる。
ついて行かなければ「練習終了」となる。
こんなときC50だとなんとかついて行ける。
落ちこぼれることなく宮ヶ瀬周回道路に上がることができた。
ここから第二セットの開始。
ハンドルを交換したためなのか、ホイールをC50に代えたためなのか、なんだかスーと進む感じがする。
「積極的に走ること」が求められている練習会だ。
だから力があれば前に出て走り、消耗して後ろに落ちる。
回復したら前に出て、消耗したらまた後ろに落ちる。
不思議なことに、これを繰り返して最後まで走りきることができた。
先頭のBoss,キャプテン,若の姿は離れすぎて見えなくなったが、その後ろのグループで走れたので良しとしよう。
その間、心が折れそうになると、若や番長が助けてくれたので持ち堪えることができた。
来週のレースはなんとか同一周回で走りたい、がんばろう。
最後まで走りきるためにホイールをC50に交換して出発。
一般道を走る時にはあまり効果を感じないが、高速走行になるとグッと楽になるホイールだ。
向陽台下の交差点で信号待ちをしていたらDOKYU練ジャー達が下って左折して行った。
集合場所には数名いたが、定刻を過ぎたら10数名に膨らんだ。
移動は2グループに分け関の三叉路まで、合流後第一セットの開始となる。
序盤はローテーションがきれいに回っていくが、一回りしないうちにBossがアタック。
それにつられて速度が一気に上がる。
ついて行かなければ「練習終了」となる。
こんなときC50だとなんとかついて行ける。
落ちこぼれることなく宮ヶ瀬周回道路に上がることができた。
ここから第二セットの開始。
ハンドルを交換したためなのか、ホイールをC50に代えたためなのか、なんだかスーと進む感じがする。
「積極的に走ること」が求められている練習会だ。
だから力があれば前に出て走り、消耗して後ろに落ちる。
回復したら前に出て、消耗したらまた後ろに落ちる。
不思議なことに、これを繰り返して最後まで走りきることができた。
先頭のBoss,キャプテン,若の姿は離れすぎて見えなくなったが、その後ろのグループで走れたので良しとしよう。
その間、心が折れそうになると、若や番長が助けてくれたので持ち堪えることができた。
来週のレースはなんとか同一周回で走りたい、がんばろう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます