今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

イントラねーちゃん

2008年04月28日 | 自転車
土曜日の夜、連れ合いが通っているジムの『イントラねーちゃん3人』をうちに連れてきた。
私がレースに行くと思い込んで誘ったらしい、でも木祖村レースは来月なんだけどね。

※あっ、goさんに立て替えて貰っているレースの参加費のことすっかり忘れてた。
※今度合ったら払います。・・・いつ逢えるかな?

ということで我が家で飲み会が開かれた。
イントラねーちゃん、三人三様で面白い。
二人は『女子のアマレス選手』タイプで筋肉質、女を感じ(させ)ないぞ。
もう一人は身長が私より高い・・・ちょっともてるタイプかな?

そのうちの一人は、町田にある○○牧場の娘で、牧場について面白い話を聞かせてもらった。
今度、牧場近くを走ったとき寄ってみよう。

話題がジムに移り、あの人がどーのこーの、この人がどーのこーのと四人で盛り上がってきた。
こちらは、翌日の臨時練参加のため早々に退散、お風呂に入って 10:30に就寝。
より遅くまでおしゃべりしていたようです。

○筋肉痛?
昨日のコソ練のせいか朝起きると体がだるい。
こりゃ休めとの体からのサインだな、無理せず今日の朝練はお休みとした。
持て余した時間を使ってクリートの清掃。
全部ばらして水洗い、ネジにグリスをつけて仮止めをして母指球とペダル軸が一致するように再設定。
清掃する前とまたっく同じ位置にセットされたよ!

さて今日は出勤日だ、どうせ暇なんだろうけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コソ練(奥多摩方面練) | トップ | 楽しいサイクリング会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事