今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

恐るべし『sy-nak』

2007年08月27日 | 自転車
2年前、1分後にスタートした正美嬢に、一分早くゴールされた。
翌年雪辱をはらそうと頑張ったが正美嬢は参加せず、記録も破れなかった。

今年こそはと挑み、やっと正美嬢の記録を破ったら、みつみ嬢がさらなる好記録。
ん~、恐るべし『sy-nak』

星井さんも勝負にならなかったようだ。
このまま負け続けるのは精神衛生上良くない。

だけど来年は、負けないよ。
秀爺撃破の前に、みつみ嬢を破らなければ・・・!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大先輩はスゴイ! (修正版) | トップ | 追い込めないぞ 火曜練 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風さんは有名人 ()
2007-08-27 22:45:02
お久しぶりです。お変わりありませんか?と書くつもりでしたが、ずいぶんと体が絞られて、相当ご努力なさったのですね。 以前のように鬼瓦の形相(スケさんand門さんによる風さん観察記から抜粋)で走られることもなくなってしまわれたのでは?(当時も早かった。)                         わたしのほうは、土日は走っています。たまに朝も走っています。日曜日はフルーブさんの方々にお世話になっています。 ひと月に多いときで800kmぐらい走っています。以前に比べたらずいぶんと走れる環境になりました。へこたれず続けてこられたのは、ひとえに自転車の楽しさを教えてくれた派の皆様のおかげでございます。風さんおめでとうございます!                       
返信する
恐るべし・・・ (や ま)
2007-08-27 23:38:35
全く同感です。女性に負けるのは全く精神衛生上良くないです。ましてや途中で抜かれたら最悪。今年は二人も抜かれて、プッツンに拍車がかかりました。
68分台はなかなかと思いますが、私も負けないように気合入れます。
返信する
ありがとうございます。 ()
2007-08-28 19:03:44
祥さん

最後にあってから2年近く経ちますね。
今のチームに入ってからは、少しでも上に行こうとそれなりの努力をしています。
それが良い結果につながっているみたいです。

練習会で強い人にしっかり揉んで貰うと、レースで走る時『余裕』ができるんですよ。
強い人と走って、自分の弱いところを見つけて直す・・・これが上達する早道ですね。

フルーブも大勢のチーム員がいるので練習相手には事欠かないでしょう。

ある程度迄は、走れば走るだけ強くなれますよ。
そこまで到達したら、後はやる気で決まります。
祥さんも地力がある方だから、これからの伸びが楽しみですね。

たまには出稽古に来て下さい。
返信する
>恐るべし ()
2007-08-28 19:04:37
や まさん

みつみ嬢は 1:21→1:20→1:20→1:12→1:07 と更新しています。
sy-nakに入ってから 8分、5分と13分も短縮しています。
それだけ練習しているでしょうね。

来年は秀爺じゃなくみつみ嬢がターゲットかな?
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事