今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

追い込めないぞ 火曜練

2007年08月28日 | 自転車
初夏の盛況な時は20人弱いた参加者も秋の訪れと共に減っていく。
今日はBoss,01111さん、ダンホさん、カイヘイ、私の5人。

一本引き練のはずだったが・・・ダンホさん参加でスピード練になった?
Bossの一本引きは相変わらず長く続く、それに01111さん、ダンホさんは負けていない、カイヘイまでも全開モード。

最後は登りで切れ切れ、なんとか連結で久々に苦しさを味わった。
これがレースなら下ろされるって感じだなぁ。

心拍も90%を少し越えた程度で、まだまだ追い込みが足らないようだ。
もう2~3人いると少し楽になるが・・・それだと練習にならないか?
しかし、新しい練習をやると、いままで見えなかった課題がはっきりしてくるよ。
それをクリアするように・・頑張ろう。

そうだ!、途中でシンノスケと合流したっけ。
でもUターンした時には消えていた、リハビリ途中なのだろうが往路ではしっかり付いていた。
まだまだ人生、先はあるのだから焦らず、じっくりやってくれ!

ps.今日、また一つ年を取りました、スドーマン&ミックンも誕生日だよ。

今日の尾根幹練 48.1km
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし『sy-nak』 | トップ | 多摩サイで基本練習 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (オオタニ)
2007-08-28 09:18:23
練習が出来て..... 待っててくれないでしょうが、弱くなって復帰しますから。
返信する
>いいなあ~ (オオタニさん)
2007-08-28 19:02:43
ブログ読んでびっくり、Bossから聞いてさらにびっくり。
でも今後の選手生活に支障がなさそうで良かったですね。
今回傷めた所はしっかり直して再調整ですね。

ある程度、弱くなるのはしかたないけど、無理して走って取り返しがつかない事態は避けましょうね。

じっと我慢の9月ですよ。
返信する
HappyBirthday!! (Momo)
2007-08-28 21:56:44
お誕生日おめでとうございます。
1つ年が減ったんとちゃいますか??
返信する
>1つ年が減ったんとちゃいますか ()
2007-08-28 22:11:23
桃姉さん
マラソンや自転車競技では、年はあまり重要ではないようです。
私の競技年齢は5才なので、まだまだアマチャンです。
だから桃姉さんも頑張りましょう。

ちなみに、はるひ野の『虎の穴練』は誰もやらないんですかねぇ。
Bossがいないとやれないようじゃ、ちょっと情けない。
自分に必要と思っていたらBossがいなくても、みんなで集まってやればいいのになぁ。
あれやると、絶対伸びますよ。
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 07:18:21
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/818Xo/
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事