今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

早朝は肌寒かった

2012年08月21日 | 自転車
4:00 なんだか目が覚めたので起床。
でもとっても眠いのでアラームを 4:40に再セットして寝た。
4:40 起床。
少しスッキリしたのでさっさと着替えて多摩サイに出発。
今朝は気温25℃なので少し肌寒く感じる。

今日は快晴で素晴らしい天気だな、日中になると茹るような暑さになるのだろう。
まずはサイクリングモードで一往復、つでにもう一往復。

インターバル練は水曜日のおはサイだけになってしまったが、乗鞍はどんな結果が出せるだろう。
いまさら付け焼き刃練では無意味なのでどっしり構えて挑戦だな。

二往復目の往路になると太陽を背にして走ることになる。
すると目の前に自分の影が写る。
これはフォームのチェックに使える、シッティングやダンシングを交えて観察走で走った。

そして今日気づいたのだが、多摩サイの所々に看板が立っている。
そこには「歩行者やランナーは右側」と明確に記載がある。

行政もしっかり啓蒙活動をやっていたんだね。
道の左端や真ん中を歩いたり走ったりしている人は『立ち止まって読んで欲しい』と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり練 | トップ | 矢野口おはサイ 22回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事