今日はいつもより沢山参加。
沖縄が近づいてきたので久々にHR親父さんが参加。
定刻の5:30になりスタート、今日のCOOP坂はダンシングで登ってみたが、シッティングより少しに登れた。
坂を登ったら、一気に速度アップ、尾根幹に入るコーナーで待ち伏せていたダンホさんが合流。
今日は最初からスピードアップ、でも後ろについている分には問題なし。
一本引き練なので一人当たりの引く時間が長い。
二番手を走っていたとき「おまいらおせ~」って感じでダンホさんに飛ばされた。
多摩境前のストレートに上がったところでダンホさんと先頭交代、45km/h程度で走っていたらカイヘイに先頭を取って代わられた・・・時速は50km/h・・がぁ~ん!
復路は下り基調なので、往路より少しばかり楽に走れるのがうれしい。
二往復目の往路でオオタニさんが先頭で上っているところをパスしてグゥ~ンと引っ張って見たら・・・平地でベタァ~と失速。
昨年の塩原ヒルクライムで飯島さんから『上りのきつい所では頑張らないで平坦なところで頑張るべし』と言われた。
柳沢林道練のときも Bossからも注意を受けたなぁ。・・ 物覚えが悪いんですね。
言われたことがなかなか実践できない、でもレースでは(たぶん)そんな走りはしないと思う・・?
まぁ、『自分の力のなさ』を知るのも練習のうちだろう。
復路で、ローディー発見、集団が追い抜いたらこれでスイッチが入ったのか追い掛けてきた。
なんと、チョトラさんでした、ひとり練じゃつまらんでしょう!
ベンツ屋の上りで後方に降りたら、降り過ぎて切れてしまった。
でもあわてることなく『トラック・ペーサーの力』を借りて(こっそり)復帰。
力の出せるフォームでの『前乗り』・・・・なんとなくわかってきたような・・・気がする。
今度は、考えた走りに挑戦してみよう。
今日の朝練 47.4km
沖縄が近づいてきたので久々にHR親父さんが参加。
定刻の5:30になりスタート、今日のCOOP坂はダンシングで登ってみたが、シッティングより少しに登れた。
坂を登ったら、一気に速度アップ、尾根幹に入るコーナーで待ち伏せていたダンホさんが合流。
今日は最初からスピードアップ、でも後ろについている分には問題なし。
一本引き練なので一人当たりの引く時間が長い。
二番手を走っていたとき「おまいらおせ~」って感じでダンホさんに飛ばされた。
多摩境前のストレートに上がったところでダンホさんと先頭交代、45km/h程度で走っていたらカイヘイに先頭を取って代わられた・・・時速は50km/h・・がぁ~ん!
復路は下り基調なので、往路より少しばかり楽に走れるのがうれしい。
二往復目の往路でオオタニさんが先頭で上っているところをパスしてグゥ~ンと引っ張って見たら・・・平地でベタァ~と失速。
昨年の塩原ヒルクライムで飯島さんから『上りのきつい所では頑張らないで平坦なところで頑張るべし』と言われた。
柳沢林道練のときも Bossからも注意を受けたなぁ。・・ 物覚えが悪いんですね。
言われたことがなかなか実践できない、でもレースでは(たぶん)そんな走りはしないと思う・・?
まぁ、『自分の力のなさ』を知るのも練習のうちだろう。
復路で、ローディー発見、集団が追い抜いたらこれでスイッチが入ったのか追い掛けてきた。
なんと、チョトラさんでした、ひとり練じゃつまらんでしょう!
ベンツ屋の上りで後方に降りたら、降り過ぎて切れてしまった。
でもあわてることなく『トラック・ペーサーの力』を借りて(こっそり)復帰。
力の出せるフォームでの『前乗り』・・・・なんとなくわかってきたような・・・気がする。
今度は、考えた走りに挑戦してみよう。
今日の朝練 47.4km
またよろしくお願いします。
背中のバッグがあるとダメでしょう。
なんたってみんなレースのようにぶっ飛ばしますから、ハンディーも持ってたらきついでしょう。
(たぶん)みんな100%で走っているはず、今度は空荷で来て下さい。
きついけど身につければ、凄い武器になりますよ。