今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

2007年も今日で終わり

2007年12月31日 | 自転車
1月の都ロードを皮切りに、何回も入賞(優勝2回)することができた。
一番嬉しかったのは『雲の上』と思っていた、秀爺やナルシマ-伊藤さん/近藤さん/高橋さん達と同じレースで競い合うことができたことだ。

悔しかったのは『木祖村と沖縄』、だが今では良い経験をしたと思っている。
自分に欠けているものが早い次期にわかったので、あとは対処するための練習をするだけだ。

走りについても Bossやチーム員からいろいろ指摘してもらい、それを改善すべく練習に取り入れている。
昨日もプリンスから教育的指導を受けた。・・・あ~やっぱりダメなのねと反省。

こうやって少しずつレベルが上がっていくと嬉しいなぁ。

と、言うことで来年もよろしく!
そして、もう一段上を目指して頑張るよ、だって真ん中に立つと・・・・最高だからね。

今日の最後練 29.0km
12月の走行距離 1419.0km
年間走行距離 21,710.6km
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のロング練 | トップ | 恒例の『元日ライド』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり)
2008-01-01 07:07:50
あけましておめでとうございます。風さんの頑張りには頭が下がります。私もしっかりとトレーニングを積んでもっと上を目指したいと思います。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
>もっと上を・・・・ ()
2008-01-01 07:21:36
ありさん、明けましておめでとうございます。
『もっと上を目指す』・・やっぱりこれですよね。
現状に満足してタラタラ走るならママチャリで十分!
ロードレーサで走るなら『競技者』として走りたいと思っています。

ブログを見ていて、ありさんがいろいろな人に刺激を与えているのがよく分かります。
やる気のある人の回りには、それに吸いよせられるように人が集まってきますね。
これからも頑張りましょう!
今日は三崎口までチーム元旦ライドです。

たぶん・・帰りは・・ゲロゲロになる予感。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事