今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

今日はLSD

2007年10月12日 | 自転車
4:30アラームで起こされた。
アラームを止め、そのまま居間で15分寝てしまった。
これは明らかに練習へのモチーベーションが低下している。

よって今日は『多摩川LSD』に決定。
5:15に出発、この時間なら日の出前なので結構明るくなっている。
多摩サイを 25km/hでのんびり走る、心拍は95を表示しているが楽ちんだね。
関戸橋からはダンシング練、30km/hで心拍が 110拍にあがった。

早朝のLSD・・・何処かに座ってコーヒーでも飲めば言うことなしであろう。
河川敷公園入り口ではローラースケートを履いた集団が練習を始めていた。
やはり早朝の方が歩行者が少ないので走りやすいのであろう。

多摩サイに新しく施された『歩行者優先』ペイントをある事だし、ここを走る時は低速走行だね。

多摩サイから抜けて『寿福寺の坂』を久々に上がった。
この坂も結構きついが、なれると楽しい。
最後はベルディ坂を『ダンシングで駆け登り練』、いい感じで登れた。

今日の朝練 30.6km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛況 おはサイ!(追記) | トップ | 入山峠練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事