今朝は中原のF2に出張だったので、昨夜アラームを 4:40にセットして寝た。
朝方になり目が覚めたがアラームがなるまで待った。
でもなかなかならないので時刻を確認したらなんと 5:14だった。
アラームの設定時間を確認したら・・・なんと 5:40となっていた。
これはサイクリング会用だった。
でも練習する時間はそれなりに確保できる。
ささっと準備を整えて出発。
川崎街道に出たとき「G坂」と思い立ったので、矢野口交差点を左折してランド坂に向かった。
京王線の高架橋を過ぎたところで蕎麦屋跡に新しいアパートが建っていた。
乗鞍練で周回していたとき蕎麦屋は廃業していた。の跡地にアパートが建っていた。
また一つ、風情がなくなった。
G坂に入ってSFR練の開始。
ピーク到達後、そのまま走り抜けランド坂に出たところで左折してまたG坂に向かう。
これを2周回して帰還した。
それから自転車の整備を行った。
EVO合のブラケット位置を補正しトルクドライバで締めつけた。
練習車に付けていた自動点灯リアライトを取り外し、EVO合に装着。
古いシマノ製リアライトを練習車に取り付けた。
朝方になり目が覚めたがアラームがなるまで待った。
でもなかなかならないので時刻を確認したらなんと 5:14だった。
アラームの設定時間を確認したら・・・なんと 5:40となっていた。
これはサイクリング会用だった。
でも練習する時間はそれなりに確保できる。
ささっと準備を整えて出発。
川崎街道に出たとき「G坂」と思い立ったので、矢野口交差点を左折してランド坂に向かった。
京王線の高架橋を過ぎたところで蕎麦屋跡に新しいアパートが建っていた。
乗鞍練で周回していたとき蕎麦屋は廃業していた。の跡地にアパートが建っていた。
また一つ、風情がなくなった。
G坂に入ってSFR練の開始。
ピーク到達後、そのまま走り抜けランド坂に出たところで左折してまたG坂に向かう。
これを2周回して帰還した。
それから自転車の整備を行った。
EVO合のブラケット位置を補正しトルクドライバで締めつけた。
練習車に付けていた自動点灯リアライトを取り外し、EVO合に装着。
古いシマノ製リアライトを練習車に取り付けた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます