今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

さがみ野GCは激坂の上

2007年07月21日 | 自転車 オーベスト練
4時頃・・・目が覚めた。
布団の中にいるけど『雨』が降っているのがはっきりわかる。

マスケンさんやpjさんは、こんな天気でも走るんだろうなぁ・・・と他人事。
ウトウトしてたら5時になった。

雨は止む・・と予測してバナナ一本を食べた、でも雨やまないよ!
むぅ、このままでは中途半端。

冷蔵庫から卵を取り出し、割って醤油をたらす、それをご飯に掛けて食べる・・・シンプルだけど糖質とタンパク質が一度に取れるすぐれ物。
次は自転車の用意、23Tを 27Tに交換。

LOOK号の補修中のSTIをフライトデッキに繋いでみたら・・・反応しない。
原因追求してたら 7:10だ、しまった。

急いで着替えて 7:20に出発、川崎街道を走り稲城病院前に 7:32に到着。
待ち伏せしたがこない、是政橋に向かっていたら、合流できた。

今日は8人、少ないね。
これだけ少ないと、ローテーションが速く回ってくる。
ケンジが遅れ気味、ナイトウ君はしっかり着いてくる。

みなみの手前でナカザワさんが仕事のためにUターン。

残ったメンバーで気持ちよいローテーション・・・程なくさがみ野GCの入り口に到着。

みんな揃ってスタート、ここで各自の登攀能力がよく分かる。
やっぱりオオタニさん、フジマキ君も伸びてきた。
ナイトウ君はこれからだね。
ケンジはさがみ野GC激坂で大撃沈、コバヤカワさんが彼に付き合って帰還となった。

秘密兵器27Tは、エンジンと連携して作動するので・・・あまり効果がなかった、ガックシ。
三増のコンビニで補給、ここでヒビノさんが友達と走ってきて合流。

帰りは信号や速度アップやらで、Boss、オオタニさん、フジマキ君の4人で激走。
自分のイメージした走りができず、後半は我慢走りだった。

はやくLOOK号を直さないと辛いなぁ。

pm6時過ぎ、補修パーツ到着。
91円のリターンスプリングを交換したSTIをLOOK号に装着。
フライトデッキのギア表示も完璧、明日が楽しみだ。

それにしてもリアは10段なのに、フライトデッキのセンサー端子は3本。
どんな仕組みでギア情報を拾っているんだろう?

ついでにLED用の昇圧回路も組んでみた。

今日の檄坂練 86.7km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適朝練 不調ポラール | トップ | 自転車が可愛かったので・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 オーベスト練」カテゴリの最新記事